メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

おめでとう〜! 

2011年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
            森永先生!おめでとうございます!
    凄いですね(文部科学大臣表彰) 「長年の努力と汗の結晶」ですね!
新採で給食センター(第二調理室)に勤めた際も、三度目の異動で再度給食センター(第一調理室)に行った際にも、大変御世話になりました
              
先生が体調を崩された時、ご自宅を訪れた日には「あいにくのご不在」で・・・お見舞いと品々(ジャムなど)を袋に入れてドアノブにくくりつけてきた私。
「何重にも縛ってあるので(笑)今、解いているところ」と電話をかけてくれた時、先生と様々な話をしましたね
 
 三十三年ですか〜!?凄いですね・・・  私は定年まで勤めても、二十五年です
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ