メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

今度はコロナだ〜 

2024年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年は地震に飛行機事故と、大変な年明けでしたが。私的にも、元日からインフルエンザで熱が出て寝正月?回復したと思ってたら、今度はコロナに感染してダウンしてます。(涙)1/14(日)  朝から熱が??バナナやポカリくらいしか摂取出来ず。1/15(月)  発熱外来で検査すると、コロナウイルスに感染してました。お高い、ラゲブリオと言う緊急承認されたコロナ治療薬も処方して頂きました。これだけで¥9000-。高いけど買える値段なんで、頂きました。最高は!ふ〜??1/16(火)まだ熱高いけど少し下がる。少し熱が下がると、お茶漬けなど食べれたけど、味気ない。1/17 (水) 熱が37度を下回ってだいぶ楽に。ご飯も、普通の1/3くらいは食べれた。1/18 (木)熱下がりました〜!下がり過ぎ?ご飯は、普段の半分かな、味は何か変?無理して食べてます。そんなコロナウイルス感染体験記?今年に入って連続感染で、かなりダイエット出来た気がします。(笑)皆様も、くれぐれも感染症にはお気を付けください。福岡県のHPから。来週から復帰予定です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ