メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今日は、造影CT検査です。二回も破られた?! 

2024年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、造影CT検査です。急遽入れて貰ったので、ちょっと待って貰らわなあかんかも、って言われてましたけど、すんなり名前を呼んでくれはって。右手に造影剤を入れる注射器みたいな物を付けるんですけど、「チクリとしますよ」って、看護師さんが言うたけど、その後すぐ先輩看護師さんに「破ってしまいました」って、言うてます。?破るってなんやねん?!その後、たぶん技術さんに「左手でも良いですか?」って、訊いて来たのかなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ