メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

折尾の病院へ朋ちゃんと行きました 

2011年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




午後から休みを取って、折尾の病院へ行きました。

折尾の駅周辺を散策しました。

小雨が降っていて、それはそれで、情緒がありました。

でも、古い街並みが少しづつ少なくなっています。

古いトンネルみたいなのも、無くなっていました。

折尾駅周辺は、東京の上野となんとなく似ていると思いました。

帰りに、たこ公園に寄ってみました。前とおんなじです。

この公園で小さかった子も、成長して大きくなっているんだろうと

思いました。ヴイッツで行きましたが、145000kmを超えましたが

まだまだ、元気です。

こちらが、まいりそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ