メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

今年も病院通いから始まりました 

2024年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



4日は大学病院内科、
5日はリハビリ、(リハビリは週/2)
今日(9日)もリハビリに行ってきました。




正月明け、暖かい日が続き、膝の調子がよくて
日柄を実感した日、これで良くなるんだと
喜んだのもつかの間、




4日の大学病院の診察日は
採血に始まり、検査を含め院内をあちこち歩き回りました。
これですっかり、足がくたびれてしまったらしい。




次の日には、膝がこわばって、こちこちだった。
いつになったら良くなる?




今日はリハビリ病院のDr.の診察もあって、膝のこわばりと痛みは
脳が痛みを覚えていて指令を出す?ので
あまり気にしない方がいいです。と言われた。


気にしない方がいいと言われても、痛いものは痛いのだ。




手術して2か月が経ちました。
春の桜の追っかけは出来るかな?


早く良くな〜れ!






4日、大学病院の山茶花




関越道、AM.7時過ぎ、寒々としています。
最近は運転手付きです。









昨日は孫1号yokoの成人式「二十歳の集い」でしたパパと2ショット






クリック応援お願いします       

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ