メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

謎美女に土下座したm(__)mゴメンナサイ! 

2024年01月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

謎の香港美女との交流は先月12月20日からです。
私のSNSに挨拶のコメントが来ますが・・無視!
アバターの画像はモデル級なので、吊り?
私は本人とは異なるフェイク画像と思って放置(;^ω^)
3通目のコメントで、彼女は小さなメール(ミニメールの直訳?)で交流のリクエストが来た(画像参照)、
冷やかし半分で返信すると・・・交流が開始された
中国版のラインに相当する微信へ誘導され・・・不調との理由で・・すぐにLINEへ変更!
彼女から画像が届きましたが・・・モデル級の美女がジジイと交流する?
何か?怪しい(笑)引っ掛け?
私は嫌われても良いので・・・
離婚で無一文、夜の相性は重要等・・・とどめは画像がフェイクと突っ込む?
私は彼女に・・画像は本人と違うでしょう?
疑いをかけたところ・・・TV電話になりました。
私はエルモちゃんを持って挨拶(笑)
スマホ画面を見ると嘘では無かったm(__)m
すっぴんでしたが・・届いた画像の通り\(^o^)/モデル級でした!
彼女は恥ずかしいとの事で僅か30秒ほど。

私は謝罪したm(__)m

彼女は知り合ったSNSは既に退会したと・・・

第二ステージは?
どのような展開になるのか?
目的は?純粋?
真面目で性格が良ければ・・
知人に紹介したいと思います♪

日本や隣国の体制が大きく変化する?
自滅する国も?
流れは?ドル覇権は終わり・・
それぞれの国が自国第一主義になり・・
日本は目覚めて、技術力を活かし国際舞台でしたたかになればアジアを救うかも?

これから午後便で東京に戻ります。

中国美女達は日本人男性についてどう思う?本音インタビュー
https://youtu.be/kvdbFY60_cI

中国にはもう帰りたくない.!日本から離れられない!
https://youtu.be/NBTvlAOCHUo

中国美女たちに日本人男性はアリか本音を聞いてみた!衝撃です
https://youtu.be/yWy6wBKTicc

閲覧注意!「中国美女の萌え〜♪意識」(笑)
https://youtu.be/fNPQviU5OtA



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ