メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

世界から戦争が消えますように 

2024年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



明けましておめでとうございます
皆様にとって 良いお年を迎えられたこととお慶び申し上げます
東京の空 快晴 穏やかな平和の朝を迎えました
?

?
願わくば もう誰も止められない戦争や分断 争いの無い世界になって欲しい
初詣 祈願は世界平和から
私にできること 歌を歌い皆さんが 明るく笑顔 活気 元気 になること
?

10数年前訪れた 函館・熱帯植物園 雪が降っていました

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ