メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

またパンク? 

2023年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日ですが、次女ん家のまだ一年経たない新車のボクシーがパンクしたとSOSが。体調が悪く病院に行った帰り、バタバタゴロゴロいったんで見ると、ペチャンコだったそうで。仕方ないので、ユックリ駐車場迄1km弱走って帰りJAFを呼んだそうで。駆けつけてビックリ??スペアタイヤ 無し充填剤とエアポンプも 無しジャッキすら 無し今時の車って、何も無いのですね〜??JAFさんが穴を塞いでくれましたが、ショルダー部が痛んでるんで、要交換ですね。我が家のカングーに続いてパンク、連鎖するんでしょうかね〜??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ