メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今年最後のデイサービス運動系に行く 

2023年12月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

私にとっては長い一年に思える
常に何年元気にいられるかの毎日過ごした〜
まさにこの1年 暑くて長い夏 しんどかった!
思いもよらなかった虫垂炎 その後の腸の悪さに悩まされた!
狭心症と言われカテーテル治療を受けた。
なんだかこの1年で弱気になったが、クソ!と気力で乗り切った!
………
今日はデイサービス運動系今年最後の日
言ってしまった!
データーで高齢者で上が膨らみしりすぼみ
ボケてまで長生きしたくない
もーさん整体士に相撲トレニング
胸を押しながら歩くが小柄なもーさん肉付きがよい
私など足前に出すだけで息が止まる感じ 苦笑
……™
昨夜遅く仕事終わり娘が帰ってきました〜
ぶり大根と粕汁美味しいと食べてくれます〜作りがいがあります〜
しばらくは賑やかになります〜
元気な娘見てたら愚痴はこぼせなくなります〜
まぁなんとか来年も過ごせたらいいなぁ〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ