メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

年末年始を過ごすために 

2023年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


年末、長い間留守にしたので、何事もなければいいと思っていたが、やはりそうは甘くなかった。役所とのこと。宅配便の受け取り。支払い。一人で両方を管理するのは容易ではない。 まだ、咳が止まったわけではなかったので、あまり意味はないと思っているが、マスクをして出かけた。今朝、S先生に昨日の報告をした時、最初の杭州の亜種ではないかというようなことを仰っていた。コロナ自体が変化し、それに対応して検査や処置も変化してきているから、すごく分かりにくくなっていることは確かで、これからも、時期によっては致死率の高い変種が出て来るかも知れない。同じような咳が流行っているとなれば、沢山の情報が欲しいが、そうならない。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ