メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

アフター・クリスマス♪ 

2023年12月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

クリスマスイブはお疲れ様でした♪
お孫様は大喜び!恋人も?
私はボッチでしたが・・・SNSの交流は熱い?かも(笑)

師走も押し詰まり(>_<)
激務でございます(;^ω^)
日曜日は、土曜日に購入した整理ダンスに大阪から移動した冬服をぶっこみ!
午後から上野公園へ
メリクリイベントが♪

ヨドバシからドンキに回って
ガード下へ移動し、アフタヌーン泡で乾杯♪
夕方はスーパーで・・割引が始まったチキンを調達し♪
部屋でボッチ・クリスマスを(笑)・・・
お昼から・・香港美人を質問攻めで・・楽しんだ(笑)

香港出身のデザイナーと言う美人の女性からも毎日・・
昼休みを狙って・・夜も・・今日も頻繁にメールが来るので・・
寂しさは・・解消中(笑)

日曜日の質問攻めから・・・
メッセージの流れで会う前にお互いの声を聴こうとの事になり・・・
私の方から・・凸電を入れた!(笑)
応答はスルー(>_<)・・・その後言い訳のメッセージが(笑)
準備が出来てからと・・(何の準備?)
彼女から、電話が・・・・(感想は後日)

同僚の家でメリクリのイベントをすると言うので・・・
様子の写真をリクエストすると・・友人の承諾が問題と・・(SNS掲載画像と実物は異なる?逃げ?)
と言うので、単独自撮りを要求!
夜遅く届くが???やっぱり?モデル級!どこかの拾い物?
ますます怪しい(笑)

騙しあい?化かしあい?のゲーム♪はどこまで続くのか(笑)
目的は?何ん?
SNS探偵ゲームは楽しい(;^ω^)
もし会えて・・写真と同じなら、土下座して謝罪するm(__)m

香港と言えば!
私が好きな香港の歌手 張學友
https://youtu.be/3dxSqv67Pd8?list=RD3dxSqv67Pd8
張學友 Jacky Cheung - 吻別(私も歌えます♪)動画4分40秒から
張學友 + 谷村新司 LIVE IN TOKYO

https://youtu.be/VOAvmEY-W1c
心如刀割 &#24352;学友  これも好きです♪(歌えます♪)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ