メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

ミカンと焼き物と温泉ドライブ!続編 

2023年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


嬉野温泉から少し山手に入った、肥前吉田焼の副千製陶所にお邪魔しました。店内の電球の傘が??きゅうすですよ〜。ニコニコ村中の道は石畳です。SOESENさんで対応して下さった職人の女性から、帰りに是非観て行ってほしいと言われたのが?コレ!ガチャ用は小さいんですが。コレは・・・デカイ??中に入れてベンチが有り休息所になってました。さて、嬉野温泉へ。あは!美肌の湯で〜す。日帰り温泉は沢山ありますが、此方へ。何ともレトロな建物です、中はとても綺麗で、お風呂もゆったりで明るくて綺麗でした。入浴料は¥420-川沿いに建ってます。駐車場も側に有り、90分は無料ですよ〜。いいお湯でした〜。流石に美肌の湯、ヌルヌルしたお湯でしたよ〜。美肌の湯に入ってサッパリして自宅へ向けてドライブ。帰宅して買った物を並べて。ガチャ用の小さな水玉の湯呑みは、サービスで頂きました。ニコニコ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ