メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>* 

2023年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(o・。・o)あっ!そっか。   今日はクリスマスだった 先週というか ここ2週間 所用と練習に忙殺されて 忘れてた (T▽T)アハハ! 今年は クリスマスなし (あくまでぶら個人のレベル)しかたないか ケーキもチキンも多分食べられないし (お腹に来る)年だな〜〜〜 年末計画でも 物入りが 多いけど 食料は 去年の半分以下という試算がでたし 年末計算での結果で(T▽T)アハハ! 必要経費は今回はPCタワーの買い替え  持ち運び用ノートPCも 買い替え  シャツ ジーパン買い替え かな その代わり 食料は去年の半分以下 小遣いは 去年よりやや増えるか (T▽T)アハハ! 今のタワーもう限界 7年使って HDDとメモリー3回交換して 持たせたけど 電源 マザーボード メモリーももう限界 だろうしね この機会にWin11に交換するけど 更新プログラムで再起動嵐で 一日つぶれるな〜〜  形あるものはいつかは滅びるしね アマゾンはありがたい 年末必要経費の試算がしやすい 商店街通いの頃は 毎年 御徒町と秋葉原行って 必要物 カートに積んで通ったけど どうしても 経費以上のお金が飛ぶしね アマゾンだとPCで買うから 無駄なく 効率よく ここ数年 ほぼ 試算通り 若干の値上げ 値下げはどうしても出るけど 年齢が高くなればなるほど アマゾンはありがたい存在となる (T▽T)アハハ! しかし 今年も終わりか。。。。 明日は大掃除して 雑用済ませて 28日から休暇にはいるか (o ̄ー ̄o) ムフフ ぶらは年明け3日 一日寝まくって 4日 大掃除して 行動再開が基本だけどね Ψ(`∀´)Ψケケケ 年末が 近いせいか ちょっと人恋しいかな ”誰かが少しの間だけ そばにいてほしい願望”が出てるな〜〜 (T▽T)アハハ! こればかりは仕方ないか 独身生活だからね〜〜〜           

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ