メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

盗み食いしたツナを頂いた 

2023年12月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

パットさんと三週間ぶりで歩きました。いつもはア、ウンで決まるハイクですが、何故かタイミングがズレてしまったんです。

「クリスマス プレゼント!」とパットさんがくれたのは奥さんのジーンさん手作りのツナの瓶詰めでした。以前ジーンさんとハイキングした時、私が盗み食いをしたアレです。(笑)

ジーンさんは脚の調子が悪くなったと来られなかったので、後からメールでお礼しました。お返し?と考えたら、この間娘のザワークラウトをあげていたのでそれでいいかな。

パットさんはご夫婦で毎年1、2月を常夏のプエリトリコで過ごします。毎日バナナやマンゴーを飽きるまで食べるそうです。(笑)

パットさんはその後、4月に恒例になっている息子さんとのグランドキャニオン-トレッキングに行き、6月には娘さんとモンブラン-トレッキングをするそうです。モンブラン山はヨーロッパで一番高い山で、スイス、イタリア、フランスにまたがっているその麓を8日かけて一周するのだそうです。

私はハイキングに出るのは好きですが、一日歩いたら次の日は家で休みたいので、何日も続けて歩くトレッキングはごめん被ります。(笑)

画像はネットから



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ