メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

さをり織教室 

2023年12月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

寒い日まとめ買いとさをり織教室に
足元が頼りない 
タクシーと電話したら予約で希望する時間には来ない
予約でその時間行かれない
やはりこの辺り高齢者が多い
駅まで遠い
山地を開発して50年以上経っている
当時は若いからこのくらい平気が高齢者になり車も手放し
住宅内に販売車など自治会が手配してるとか
今は良いですね〜
介護保険使えば医療もリハビリも来てもらえますね
それでもまだ自力で頑張る者には駅 スーパーなど生活に必要な場所が遠いのは困りますね
私は駅が遠いところに住んだことがない。
………
さをり織教室 今日はなんと暖房が故障
ヒーターが1つだけ
さすがの私は震え上がりました!
身体の状態が悪くなりました。

家に帰り暖房入れたら暑くなり切ります。
さをり織教室の若い友人とお喋り

この人とお喋りは落ち着く
でもふと思いました〜
友人はどう思っているのだろうか?
気を使います。
明日は美容室の予約
長が年付き合いの美容室オーナーに申し訳なく思いましたが近場にした〜
今日もおわりになります〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ