メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

『ひまわり』の花々 

2023年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



職場で朝1に洗濯機を使うので、洗濯機が3つ設置されている施設への通路を通るのですが・・

    いつも綺麗な花々で飾ってあるので、感動しながら通っています

   仕事を終えて帰る際に、思い立ってスマホで写真を撮っていると・・・
『ひまわり』の職員さんが二人出てみえて、笑顔で「花の写真を撮ってみえるの?中も、綺麗に飾りつけしたので見てちょうだい」と声をかけてくれました

       優しい笑顔に甘えて、写真を撮らせてもらいました
        明るいクリスマスバージョンですね (#^^#)
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ