メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

美味しさと 笑いが溢れる 晩ごはん 

2023年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おぉ〜美味しそう? いつも美味しいけれど 昨日はXmas仕様?
毎月の 本所地域プラザの晩ご飯 若いファミリーと 私たち高齢者向け
私でさえ 全部食べたらお腹いっぱい 歌仲間の女性たちも もうダメぇ〜
?

?
いつもは独り飯だが こうして会話もしながら 晩ごはんを食べるのは嬉しい
本所地域プラザの企画と ボランティア主婦たちの裏方料理番に感謝は忘れない
たまたま 墨田区の広報担当の方も 取材に訪れていた
?
テーブルごとに 写真を撮っている ファミリーの歓声も上がる
中には パパさんが背中に赤ちゃんを負ぶっている方も 微笑ましい
厨房の方たち 館のスタッフ そして 歌仲間たちに お世話になった御礼
?
良いお年をお迎えください 互いに交わす
東京は 最低気温1.5度 1月の気温とか すごく寒かった 風もある
バスを乗り継いで帰る道 寒いけれど 皆さんの心の温かさの余韻があった
?

下町のうたごえでもお世話になる 本所地域プラザ

スカイツリーも近い 歩いて行ける距離

錦糸町駅北口

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ