メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

寒い日でした 

2023年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


工事現場からの日の出 

急にとんでもなく寒くなってきた感じです。家の中は暖かいので、川向こうのお蕎麦屋さんに行きたいなんて考えて居ましたが、モタモタして14時近くに外に出てみたら、一番近いお店でラーメン食べて、ちょこっと工事現場の向こう側の道を走ってみて、急いで帰るしか有りませんでした。
川向こうになんか行かれません。


夕方はリハビリで助かりました。寒いと体を硬くしちゃうので、コリコリなんです。
全身の血流を良くしていただきました。マッサージ屋さんは20分なので決まったやり方で揉んでくださいますが、理学療法士さんは、40分間なので、本人の状態に合わせて考えながら揉んでくださいます。
お喋りもお仕事のうち。いろんなお話をします。
とにかく有り難いリハビリです。
テニスボールで揉んでくださるのもとっても心地よいです。


こんな寒い日、外で働く方はたいへんでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ