メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

動画作成 ? 

2023年12月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は最近は安物のカメラで撮った写真より、安物のビデオカメラで撮った動画の一画面を静止画にして使う場合が多い。カメラで撮ると中風になりかけなのか手振れの写真になるから、動画なら画像はかなり荒いが写真として使えるからだ。

WIN11になってから、ごく最近に動画編集のプログラムがビデオエディターから別のものに代わり、この学習不足でうまくいかなくなった。何とかしないと、と思って試行錯誤でビデオエディターの進化方に取り組んでいるが、使えていたものが変わるとぼけ老人には辛いものだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ