メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

最終回 

2023年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



    ?三重、白山が舞台の『下剋上球児』が、今夜、最終回を迎える?
 毎回、楽しみに観続けていたけど、知らず知らずの内に居眠りした日もあったんやわ
 白山高校が甲子園に出場した日のことは、今でもハッキリと記憶に残っとる(TVで観た)
        
        その白山に、嫁入りした時の若き従姉  (#^^#)
          従姉の嫁ぎ先は、まるで北海道みたいやった
 田畑が・・・地平線の向こうまで広がってるようで・・・本当にビックリした!
近所の住宅も、昔ながらの日本家屋で・・屋敷が広くて・・山も持ってる地主さんが多い?
 従姉は習字教室や学校で書道を教えていたので、旦那さんが庭に習字部屋を作ってくれてるのを見たけど・・床下に「えっ!大黒柱?」と思うような立派な木を使っていた!
           本当に「びっくりぽん」です!
           えらい違いやわ〜(何処と?)
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?


>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ