メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フォション と まい泉 と 宝くじ・・・ 

2023年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







個人事業主の夫に頼まれていた銀行へ・・・
と、言ってるけれど、私はそこの従業員なのだからお仕事です。
ついでにデパートの中の郵便局に行くのにエスカレーターで上がって行ったら、ひとフロアが家電量販店になっていた。
帰りにフォションでパンを買って、どこかでお昼にしちゃおうかと思ったけれど、ずいぶん人が出ていたから何か買って帰って家で食べよう。
駅ビルぷらぷらで、そうそうカキフライ!
まい泉で広島産のカキフライ6個も買った。
ひとりなのに・・・と思っていたけれど、何のことなく、大変美味しくいただきました。
駅ビルから出たら太鼓の音がした。あ、宝くじ!
この売り場は買った人が景気づけだかどうだか知らないけれど、威勢よく太鼓を鳴らして帰る人もいる。
その音につられ、うっかりしていました。と・・・どうせ当たらないことくらいわかっていますよ。でも買わないと当たらない。
億当たったらマンション買って東京に帰る。
相続した家はまだ家族が住んでいるし権利は1/2だから・・・
どこにしようかなぁ〜と、わくわく!
そんな夢を年末までみられる。
あなたも来る?と夫に聞いてみよう。
ここは値崩れしていないみたいだから貸せばいい!
外れたら、今年もどっさり寄付したわ!と思えばいい。
妄想中!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ