メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

忘年会! 

2023年12月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

一週間お疲れさまでした!
お勤めの方は忘年会やクリスマスなどで飲む機会が増えると思います♪
飲み過ぎにご注意を(;^ω^)

私はお客様と忘年会へ♪
来年は売り上げが増えそうなので!
期待をこめて乾杯♪

2次会は何時ものラウンジへ
満席でしたが、予約をしてあったので!(^^)!
モデルをお願いしたチーママに挨拶をして・・・
ママと2ショット♪
先週から目バチコが(>_<)
今週は薬を変えたら・・・
良くなった\(^o^)/

今日は大阪へ
来週月火と商談が入りました♪

雪の華 - 中島美嘉
https://youtu.be/gbKvdvONBVw

PS:目バチコは半世紀ぶりか?
アレルギーからか?睡眠中は無意識に目をこする!
免疫力は低下中(>_<)
性事と金の問題は繰り返される!
裏金は文化?私的利用?
ルールを作る人たちが守らない!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ