メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かすぎる今日 歩くと汗で下着がビッショリ 

2023年12月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

汗でパジャマが布団も乱れ暑すぎるのです!
出かけて帰り慌てて着替える
風邪ひかないように用心
午前中は脳トレ教室 このところ歩きが鈍い
かなり時間の余裕持って出かけました〜
いつもの脳トレ 指体操から始まり読み書き、数字版 などで終わりボランティアさんとお喋り 今日もいっぱい喋りました〜
教室終わり午後からのデイサービス運動に間に合うように帰りました〜
送迎車に仲良くなったOさんと車でお喋りしながら施設に
いつも通りをやり私はストレッチ指導
指導されるとかなりきついが、かなり筋肉が伸びる〜
だんだんと筋肉が強ばり寝たきりになる!
シンドくてもこれを頑張り、歩くのもできるだけ頑張りいずれくるその時を先延ばし
………
終わりの体操し帰りの車待つ間簡単なクイズ
帰りもOさんと一緒 お喋りいっぱい喋りました〜
良かった一日になりました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かったですね

来音さん

おしゃべりは、やっぱり、良薬です。
西日本。今日はかなり暑かったみたいですね。
ホントに、体調管理が難しいですよね。

2023/12/15 22:41:21

PR

上部へ