メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

クリスマスは何処? 

2023年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日、アウトレット北九州へ夜に行きました。12月のアウトレットですから、さぞかしクリスマス気分の飾り付けやライトアップが有るだろうと期待して行ったんです。え〜?いつもと変わらない雰囲気?寂しい!はい、各店舗内にはクリスマス飾りが有りました。店舗内は賑やか。チョット拍子抜けでした。やっぱり、88ステーキ食べました。(笑)フードコートも行列は無く、やっぱり夜がいいですね〜。食べ終わって、もしやと思い奥の広場へ行って見ると。ここにクリスマスらしい飾りなどがありました!そんな夜のお出掛けドライブでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ