メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチはリンガーハットで・・・♪ 

2023年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 皿うどん と 餃子のセット 
今回は餃子5個っ!
餃子にマヨネーズはやめたのかな?
?

今日は、時間指定で午前中と午後の時間に荷物が届く
宅配来るからお願い!置配じゃないから・・・
と、言われ、何で同じ時間帯にしなかったのだろうね?
そんなわけで、どこかに出かけられない。それに掃除機はさっさとかけておかないとチャイムが鳴ったのがわからない。なので8時になったらすぐにかけた。この時間はお子ちゃまがわいわい学校に行くから・・・家の掃除機ものすごい音出します。
ベランダにも耳ダンボで出ないと・・・と思って予定見たら洗濯物外干し?の日だから大丈夫だわ。
って事で、録画がたまっているドラマでも観ていよう。
    
今晩は、三大流星群のふたご座流星群がみられるそうですが・・・当方まだオリノナカ
晴れたらネット越しに見てみよう。
夫がいたらほにゃらら公園いけばいいじゃないか!と、言うと思うけれど、居ないから・・・家に居ながらベランダに出てどらどらする。
情報は国立天文台にあり!ですね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ