山のダイアリー

安否確認 

2023年12月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

夕食を終わってストーブの前でのんびりしていると
突然SNSが来て・・・
誰かと思ったら
東京や千葉や神奈川の高校のバレーの監督連中から^^;

『今みんなで新宿で吞んでたら先生の話になって^^!』
ということで連絡してきたみたい
引退したヤツもいればまだやってるのもいるらしい

そして代わるがわる話しかけてくるもんだから
のんびりもしていられなくなった

いつか東京に降りてきませんか?というので
私はもう世捨て人だから行かない
来るならそっちから来い!って言ったけど^^;

『死ぬまでには一度会いたいですね…』
ということだった



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

ありがとうございます!
私は東洋の魔女の大松監督に憧れてなりましたけど
高校のバレー部とはよく練習試合していたものですから
いまだに連絡が来たりするんです^^;

私は時々連中の酒の肴にされるだけですよ
連中も選手からみると怖い監督連中ですけど^^♪

2023/12/13 22:37:06

おお怖(>_<)

柊 子さん

ユパさんが現役で活躍されてた頃のバレー界ってあの鬼監督とか東洋の魔女とかの頃ですか?
超スパルタなイメージで記憶に残ってるんですが、
チビだった私はテレビ越しにも空気と怒号怖い顔が恐ろしかったです。
監督さん、なんかユパさん怖そうですね、、汗

世捨て人、ユパさんが世を捨てても
当時の方がおいそれと手を離してくれませんね。
「来るならそっちが来い!」おお怖(>_<)

2023/12/13 22:30:23

PR







上部へ