メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

妙なお天気 こんな時期こそ体調大事にします〜 

2023年12月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日も雨が降っているのか高いところにいると分かりづらい。
デイサービス運動に行くため玄関から覗くと濡れています〜
気温も高い 薄着で出かけました〜
施設も暖房入れていません〜
いつものように体操から始まりいろんな運動し、ストレッチします〜
きつめのスクワット 足指上げ下ろしなど指導してもらい終わりました〜
70代くらいの方が多いが回復は早そうですね〜
私の状態は治りません。
少しでも長持ちさせるため現状維持
………
昨夜のNHK奈良の99歳のピアニスト見ました〜
若々しい!足取りも喋るともしっかりされてびっくりしました〜
気持ちだけは前向きに
今年の漢字 税でした〜
一人暮らしの私でも千円でなんぼも買えしませんね〜
BSで百名山見ていました〜
登っているような気分になりヒヤヒヤ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ホントですね

来音さん

ここ数日は異様に気温が高いですよね。
これからは、こんな感じになっていくのでしょうね。

高いところは私は得意ではないので、丘くらいが
丁度良いかも。(^^;

2023/12/12 22:33:31

PR

上部へ