メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

再び大阪へ♪ 

2023年12月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

師走に入り、寒い日が続いております(>_<)・・
ご自愛くださいませ(#^.^#)
1週間お疲れさまでした♪

7日の朝は新幹線で大阪へ向かった
上場企業の大事な商談なので社長と2人で行く予定でしたが・・
社長は発熱でダウン!
私は独りで13時30分の商談に臨んだ!
約1時間半の商談は手ごたえが有り口座開設の準備に入ると・・
成功した!気分も良く♪
大役を果たせたので、商談後は直ちに社長に報告!
15時を回っておりましたが、今日の仕事はこれにて終了し・・
時間が早いですが、これから泡祭りをしますと報告し、了解を得た\(^o^)/
天王寺に移動し、独り泡祭り♪
今日は特にうめぇ(笑)泡2本でほろ酔いになり・・〆のラーメンを?
天王寺北口で・・
中国語表記の拉麺店の新店に目がとまる!
以前は牛丼の吉野家でした。
麻婆豆腐拉麺を注文♪
麺は手打ちでした!

若い店員さんは奥の厨房で麺打ちのパフォーマンスを・・
許可をもらい撮影をした♪
こんな感じです♪
https://youtu.be/wM9ImHHm8N8

注文を受けてから生地を捏ねて麺にする♪
もちもち麺とスープは酸っぱさと辛みと甘みで・・・酸辣湯のラーメンでした♪
美味しかった!
後から来た高齢者は、お店の看板ラーメンを注文!
一口食べて?「味が合わん!」と大きな声を残し、店を出て行った!
お代は置いていったようだが・・・
静かに退店すれば良いのに・・・他の意図が有るのか?
次回は看板ラーメンに挑戦する!

今年の3月までお手伝いをしていた会社の社長から電話が入る?
お手伝いから離れて初めてです。
何時大阪に戻る?忘年会をしようと・・・
年末のギリギリになるので決まったら連絡しますと伝えた♪

冬が来る前に 紙ふうせん
https://youtu.be/a1xEJqtD5iw

トルコとフィリピンでは新しい条約に反対しW●Oから脱退や検討を表明してから・・・
地信が起きた!偶然?
ネットでは人工では?と・・・印防論?
46年前に禁止の国際条約が有ると言うことは・・・起こせるのでは?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%97%E8%B1%A1%E5%85%B5%E5%99%A8
次は?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ