メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

やっと行けた 

2023年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あれから3か月以上経ってしまった。妻の葬祭と兄の行事が全く重なってしまったので、兄の見舞いにも行けなかったし、葬儀にも参列できなかった。こんなことが起こるんだなと、異常な因縁めいたものを感じてしまった。兄の納骨も済んだようなので、お墓にお参りに行った。 横浜では大きな霊園で、バスは霊園前に停車するのだが、以前、すごい混んだバスに乗り合わせてしまい、それがトラウマになってなかなか足が向かないというのが本当のところなのだ。さすがに今回はそうもいかないと思って行ってみたら、大船駅からは立っている人がいないくらい空いていた。帰りも優先席は空いていたので、往復楽をさせてもらった。 時間が半端だったので、家からは往復歩かざるを得なかった。往きは荷が少なかったので良かったが、帰りは買い物をしてきたので、この荷物は重かった。いつもの休憩場所で一休みしたが、日が暮れかかっていたのでゆっくりとはいかなかった。杖を持って行ってよかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ