メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

内科の月一通院日 

2023年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



4日は早朝出発で、月一内科の通院日でした。


つい先日まで、整形外科に入院中でした。


運転できないことはないと思うのですが、


まだ、退院したばかりなので、夫の運転で行ってきました。




6時55分


前方に雪を被った浅間山

診察が終わり、薬局でお薬を貰って終了。11時20分
ここまで4時間かかって、夫は待ちくたびれたようでした。


11月2日に入院した頃は夏日が続き、
院内の空調は冬仕様になっていて冷房が入らず、
暑くて、夫にうちわを持ってきてほしいと頼んだほどでした。
それが、中旬には急に冬が来たかと思うほど気温が下がり、

院内は暖房が入りました。

屋外の様子は肌で感じることが出来ず、
この一か月で、夏から冬になってしまったような寒さです。
リハビリ転院先の入院中に下界の紅葉は進み、
唯一、駐車場の銀杏の紅葉だけが残っていました。


帰りは関越道のSAでランチをして帰りました。

水沢うどん天ぷら御前とても美味しかったです。



クリック応援お願いします       

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ