山のダイアリー

いただきました^^♪ 

2023年12月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

道を挟んだ前の別荘の解体作業も今日で終わり
終わるにあたって
『これいるか〜?』って
斜面の土留めに使っていた太い丸太

杭は1mあまりだけど
土留め用の丸太は全部で13本
しかも長さは約3mあまり

とりあえず駐車場のスペースに置いていってくれた

さて…
これをこれからどう処理してどこに格納するかだ
なんでも業者の人の話では
『もしこれを買ったら万単位だからな^^!』
なんてことも言っていた

明日からまた気合を入れないと!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

トン助さん

ユパさん

こういうのっていうのは日常茶飯事なんです
いただけるだけでもありがたいですし♪
とりあえずはこれの収納場所ですが
しばらくはこのままかな?とも思っています

ここの暮らしは体が資本なんです^^!

2023/12/04 20:02:22

こんばんは

トン助さん

大きいですね!
それを処理って事はカットしたら運んだらするのですか?

薪割りもされているし、日々が筋トレの様で健康的ですね♪

2023/12/04 19:40:12

PR





上部へ