メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

退院しました 

2023年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


リハビリ転院してから2週間が経ち
今日退院しました。
今年の紅葉狩りはどこへも行けませんでした。

これは「加須はなさき公園」昨年の画像です。


ちょっとおまけして頂き、退院させていただきました。
可動域130度は無理と見た主治医です。
歩行が全く問題ないので退院となりました。

しばらくの間はリハビリに通います。

紅葉を見に行きたいのですが、
ちょっと無理かなぁ、今度は夫の許可が出ません。
何とか頼み込むつもりです。

パソコンでブログ更新は楽ちんです。
スマホとタブレットは疲れました。


クリック応援お願いします       

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ