メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

師走になりましたね___お昼食べそこなう 

2023年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ついに最終月にはいりました。収録ため録り急ぎましょう。
下読みして、ネズミと爺さ、を収録熱中していたら、もう午後2時に近くて、慌ててラーメン食べに行ったらお休み。101は木曜休みと聞いたのに、おじさん病気でないと良いけど。
食欲全くないまま出かけたのでラーメン休みなら他の店にという気になれず、そのまま百均の買い物して、のんびり帰ったら何ともう4時。20分からはリハビリ。もうパスタをチンする暇も無い。
結局お菓子を摘んだだけで昼食は食べませんでした。
律儀に3食少量ずつでも食べている私がお昼を抜くなんて珍しい。

身体中の筋肉が凝っている感じだったけれど、夕方のリハビリ40分で、血行が良くなってぽかぽかになりました。
動かしたり、揉んだり指圧したりで、、痒い所に手が届くように、しんどいところにツボにはまった手業でほぐされた気になります。テニスボールで揉まれるのもまた違った心地よさがあります。5時に終わったら外は真っ暗でした。


結局、今日に限って、1日2食でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ