メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日もさほど寒くない 歩くのにちょうど良い〜 

2023年11月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日の朝は5時前に目が覚める。
前日歩いたのが良かったようだ。
午前中は家の用事済ませて、のんびり過ごしました〜
午後からはジムに骨盤調整の体験をしてきました〜
少し早い目に出かけマシン バイクとヒップレッグやってきました。
体験教室はオイズのインストラクターさんで10人くらい受けていました〜
終わり仲間のyさんとミスタードーナツでお喋りしました〜
この方細っこい痩せ型 ちょっと怖いような身体つきが意外と頑丈なようです!
それこそカモシカみたい お元気そうでです〜
思い出しましたその昔私カモシカみたい足と母が言ってた〜
随分違うようだ 私は足がいつ動かなくなるかと恐怖〜
出かける時はアカンわが帰る時は今日も良かったです〜
今日も失敗 連れがあると電車乗り間違えた〜
ダメですね〜
3度目の失敗しないよう気いつけなぁ!
と今日も良かった日が終わります〜
早朝の空 月が残っていました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ