メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

楽歩堂のスニーカー 

2023年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


西側の窓から秩父連山に沈む
綺麗な夕日がみえました。11月26日

この後、リハビリの為3階にあがると
夕日が沈んだ後の秩父連山と
ほんのり茜色に染まった空が
綺麗でした。





今年の春、楽歩堂で買ったスニーカー。


足形に合わせたインソールが敷いてありましたが、
今回の膝間接手術でインソールが不要になり、

購入時の中敷きに変えることになりました。

今までに履いた靴のなかでは
一番高価な靴でしたが、
写真撮影に行くときの靴として、活躍してくれました。


リハビリの先生が代わる度に
誉めていただき、インソールを眺めていました。







買った当初は婆バくさくてあまり好きではなかったのですが、
ボタンを押すとゆるみ、またボタンを押して紐を締め付ける。ワンタッチの操作で簡単に脱いだり、履いたりできるすぐれもの。機能性は抜群で、今は大のお気に入りです。
近々お店を訪ね、一緒に買った革靴と共に
メンテナンスをお願いしようと思います。

クリック応援お願いします       

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ