メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

HAYAKAWA Garden&Farm

雑木の庭の花たちです! 

2023年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は曇りで、少し小雨のぱらつく天気でしたが、雑木の庭では綺麗な花が咲いていたので紹介します。*山茶花 赤花のサザンカですが、紅葉をバックに、花が見頃となって咲いています。 こちらは白花ですが、すごく綺麗に咲いていました。*マホニア・チャリティー 咲き始めたばかりですが、鮮やかな黄色い花がすごく綺麗です。*常盤マンサク 常緑のマンサクで、本来は春に花が咲くのですが、復活して咲いていました。*ビワ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ