メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

ピンクアナベルの苗が届いた 

2023年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「こんなものが届いたが、これは何だ ?」
夫からLINEがあった。
一瞬思い出せなかった。
11月配送のピンクアナベルの苗を
ネット注文していたのを思い出しました。

どんな花姿で咲いてくれるのか楽しみです。1

苗が2種類、2本入っています。


さて、庭の草花の鉢はどうなっているのか?
水やりは鉢の表面が乾いたらやり、濡れている鉢はにはやらない。普段は乾かし気味で良い。
と言ったら、そんな難しいこと言うなよ・・・悩むことは何もないけどなぁ。
9年前の丁度今頃、入院していたときは庭がスッキリみえた。
アジサイと、バラは強選定してあって、アジサイは枯れ、バラは見事に復活して時季には綺麗な花を咲かせてくれた。
さて、今回は ?




クリック応援お願いします   

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ