メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

いい夫婦の日 だそうでしたので・・・ 

2023年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





今日、いい夫婦の日なんだってよ。
なんで? 
11月22日でイイフウフ!私たちは関係ないわね!フツウノフウフの日があったらねぇー・・・22月22日!なぁんて 、普通がいちばんややこしい!と言っていたら、お昼食べに行くか?と言ってくれたから、今からじゃねぇー・・・と言いつつリンガーハットの路面店は?
ショッピングセンターに入っているのはよく見るけれど、最近路面店はあまり見ないのに、ちょっと前にできた。
あーいいね!でランチ!
帰りに図書館で予約本を受け取り、せっかくだからいい夫婦のふりしてケーキ買う?
で、毎度おなじみのコージーコーナーで、いい夫婦割引きのショートケーキがあったのにWシュー!
そういえばリンガーハットの餃子のたれのつけ皿に何かのっていた。これはなんだ?と、思ったときに・・・お好みで餃子につけて召し上がって下さい。マヨネーズです。と・・・へぇ〜と見ただけにした。
皿うどんも餃子もやっぱり美味しかった。夫はいつもちゃんぽん!
ご馳走様でした。

今日は休日だけれど大規模修繕は休まない。
でも、我が家は洗濯物外干しOK・・・ってことで、寝具のカバーを洗って干した。
布団も干すから・・・

出た出た・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ