メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

今朝の朝日 

2023年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



11月18日


朝日に照らされ、爽やかな朝



談話室から見えるイチョウの木は、まだ青々しています






午後からの面会に娘や孫たちがやってきました。
孫2号(aya)の期末テストが終るのを待って
やってきました。
孫へのプレゼント




向かいのベッドに入院している方は
77歳だそうですが、ベッド回りは
キティちゃんグッズに囲まれています。
少女のように可愛くて、綿のロングドレスを重ね着して
両胸にはキティちゃんのブローチをつけて入院しました。

ビックリ仰天でしたが、純真無垢な可愛いかたでした。


リボンの包みの中はチョコレート、キティちゃんのお顔はマシュマロです。
頂いたので、孫にあげました。



クリック応援お願いします      

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ