メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

天気予報で午前中は雷と荒れた予報 脳トレ教室はズルしました〜 

2023年11月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日はどんよりした天気
出かけることに躊躇しました〜
出かけなかったこと残念 歩かないとどんどん歩行が悪くなる!
午後からデイサービス運動系に出かけました〜
途中仲間を乗せて行きました〜
今日はいつもの運動こなします〜
療法士もーさんが特訓してくれます。
相撲さんのトレニング 腰落としかがみながら前に進みます〜
腰と内股鍛える きつい!!!〜
私は75歳くらいから歩きが遅くなり、焦るとよく転んでいた。
だから歩き会でも帰りは一人で帰っていた〜
今の歳になり諦め心境で歩いているが〜
歩き方を教えてくれるからやれるだけ頑張ろう
身体が動く間は努力しよう
足裏が上手く使えていない 熱心に教えてくれるからやれるだけ頑張ろう
毎日がヒヤヒヤの私 ジムの運動は出来るし歩き方が悪いは長年の悩み
でも今日はまだ頑張れると〜
デイサービスの仲間Fさんと喫茶店でお喋りしようと約束しました〜
都合がついた日電話の約束 この方近くにいます〜
歩きが鈍くなった今近くでもなかなか会うことができません。
だから愉しみにします〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ