メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アウトレットへ・・・ランチはカプリチョーザで ・・・? 

2023年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 いろいろ野菜の菜園風サラダ ハーフサイズ 

 ラザニアのミートクリームグラタン 

 トマトとニンニクのパスタ 
毎度、本来の用事かアウトレットか・・・どちらがついでかわからないお出かけ!
帰り道にあるインター下りてすぐのバーゲン中のアウトレットへ・・・
お昼時だったので先に食べよう!中華とイタリアンと迷ってイタリアン
カプリチョーザで席に案内されたらすぐに、こちらのQRコードから注文をお願いします。
ドキッ!ひとりじゃなくて良かったわ。あなた出来る?と夫に丸投げ!
出来るよ!とちゃちゃっと・・・いつの間に覚えた
サラダはシェアして私はラザニアを・・・
美味しかったぁ〜の後は、アウトレットをどらどらと・・・



  
あちこちぷらっと入ってどらどら・・・ビームスで、そうそうとマフラーを買った。
夫が靴を探していた。
私の夏用のメッシュの・・・歩きすぎて親指の所に穴があいてしまっている。
それでも気にせずアサンポに限り履いているけれど、どんどん穴が大きくなっているから近いうち親指が飛び出るであろう。その時に買えばいいわ!と思っていたけれど、夫に、これいいじゃないの!したら、気に入ったらしく、これにすると・・・そこでみつけちゃったのです。二足買うと一足半額の文字を・・・
この際、どのみち近々買うのであれば、今でいいじゃないか!ってことでお揃いで・・・
あちこち見て、気に入ってもサイズが無かったりで、最後に行ったプーマでみつけた。そういえば私の穴があくほど愛用しているのもプーマでした。
そしてぷらぷらゴディバに入ったら、お安くなりすぎているお品がどっさり!
アウトレットだからね、賞味期限が迫っているんでしょ?と、箱を見たら一か月切っている。
いやいや家で食べるのだからいいではないか・・・いただけば大喜びするゴディバのお品!自分ではなかなか買わないからね。それに開けたらすぐなくなるに決まっているのだから・・・と買って来た。




?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ