メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ジムからの帰り電車に乗ろうとドア近くに寄ったとたん若者に体当たりされ尻もち 

2023年11月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

帰り電車を待ち突き当られよろけて尻もち
助けてくれた方々に夢中で御礼
電車を待ち時行動のおかしい若者がいました〜
電車が止まりドアに近寄ったら若者が私にあたり私はよろけてしまいました〜
腹が立つから私怒鳴り付けてやりましたが〜 
後でバカバカしくなりました〜
時おりおかしな行動取る人 日頃から気おつけていますが席に座りたいからそんな行動取る
変人がいる!
………
今日は88歳さんとお茶しました〜
この方自分の話優先
聴いていたらなんの話???
お喋りさんですね〜
お喋りは長生きに繋がるが会話はビンポンようにしてこそ面白いなぁ〜
その88歳さんに誘われジム近くの喫茶店に寄ります。
コーとレモンケーキで休憩



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

災難でしたね

楪さん

こんにちは。

大丈夫そうなのでよかったです。
でも、危険な事をする人がいるのですね。
読んでいて腹が立ちました。

話は、本当にピンポンのように
互いに楽しみたいものです。

2023/11/16 12:43:01

電車で尻餅

onさん

大丈夫ですか〜?

怒鳴りつける元気があったんなら大丈夫だったんですね。
でもいろんな人がいますから
注意に越したことはないよ〜(^_-)-☆

2023/11/16 04:06:14

優しさ(甘やかし?)の弊害

来音さん

大丈夫ですか?
特に若い人に多いと思いますが、昔の若者より
今の若者はメンタルが弱いですよね。

勿論、暴力の類は厳禁ですが。それゆえに、ストレスがたまりやすく、外にあたる(やつ当たり?)ことで解消しようとし、
その手段がひどすぎる。そんな人たちが周りに沢山いるので注意は必要ですが、どうにもできないことも多いですよね。
悩ましい問題だと思います。

2023/11/15 21:51:14

PR

上部へ