メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・・? 

2023年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 浅間山 
前日までほぼフルタイムで仕事をしていたから、のんびりするのかと思いきや、森の家に行くって事で誘われたから行って来た。
林檎もとっくに食べちゃったことだし・・・

上里SAのベーカリーで買って、席が空いていたから中でいただいた。
私はたまごのパンだけ・・・


蜂取りに大きなスズメバチが何匹も入っていた。
スズメバチに気を付けるよう連絡が入っていたから、前回仕掛けて帰った。


道の駅 ヘルシーテラス佐久南 で、りんご ? を買って・・・

帰りに横川SA のスタバでお茶して・・・
 エスプレッソ アフォガート フラペチーノ 
スタバにはたまにしか行かないけれど、こちらが美味しいって事がわかってから夏場に何度か飲んでいたというか食べていた。
そして昨日帰りに注文したら、お兄さんが冷たいのですけれど・・・と、温かいものを註文した夫に続きまして註文したからか、そのように言ってくれた。いんですいんですそれでいんです。と、思いつつ・・・えぇ、はい、お願いします。
お〜いしぃ〜いと、飲んでいるというか食べていたら、寒くなって来て、冬場はヤメトコかな?なんて思ったのです。美味しいのに・・・
?  ?  ?
森の家は寒かった。
薪ストーブですぐに暖かくはなったけれど、寝る時に火を消してしまうと夜中に寒くて、朝は鼻苺状態!
これからは寝る時には床ぽっかをつけることになる。
お風呂もすぐに温度が下がり追い炊きしても出るに出られず・・・何日かいれば家全体が暖かくなるからいいのだけれど、3日くらいじゃ・・・
そんなこんなの3日間を記録します。
11/10 ~12

いつものように早起きしたのに、お天気が悪いのか真っ暗!
なのでこんなことしているのだけれど、そろそろいいかな?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ