メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

朝日と夕日 11月11日 

2023年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の朝日は雲が邪魔をして
スッキリした朝日が見られなかったので
今朝に期待したけれど
曇り空。
11日の朝日

11日、昨日の夕日です。写す窓を間違えた。網戸が写ってしまった。

(^-^)と笑って沈んでいくようにみえました

こんなお食事を美味しく頂いています。






今日はリハビリもなく暇なので
コインランドリーで洗濯してきて、すっきりしました。
洗濯機と乾燥機を間違えてカードを入れてしまい
何も入ってない乾燥機は空回り。



お薦めエッセイ

「ポンコツ一家」
母は認知症、姉はダウン症、父は酔っぱらい。
リアルに綴られた中にも
悲壮感は全くなくて、愛情豊かに
描かれているエッセイです。



クリック応援お願いします       

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ