メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・原由子 「娘心にブルースを」 

2023年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 内容紹介
横浜の天ぷら屋の娘として生まれ、肥満児でいじめられた小学生時代、バンド活動、サザンオールスターズ結成、そして結婚、育児の話など、これまでの人生を振り返り、いろいろな人や音楽との出会い、思い出を語る。
                読書備忘録 
いつもニコニコして、おっとりな印象だけど、子供の頃は相当なおてんばだったのね。
フェリスに入るくだりは面白かったわ。
サザンになるまでの話がまっすぐに書かれていて、好かれるのがわかる。声も好き!
エッセイ出ているって知って読んでみました。
ちょっと私の方がお姉さんだけれど、あのポジティブは見習おう!
楽しかったです。
★★★★☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ