メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

昼食は「四六時中」   イオン日吉津店 

2023年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

後期高齢者3人で 昼食をどこで食べようか 雨の日だったので とっとり花回廊より イオン日吉津が良いでしょう。大戸屋 鎌倉パスタ あん庵 も良いかなと 先を進めば  2人は「四六時中」の前でストップ 外出控えめの後期高齢者 ゆっくり見て選ぶのも楽しい時です  私はアッシーに徹し “シェヤシェヤ”急がすことはしません。         定食”四六花籠”に決まりました              ”四六花籠” な

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ