メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大竹工房のブログ

バスタブの修理、その後 

2023年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この7月に修理をしたバスタブ。その経緯に関しては、「マルタケ雑記」の記事を参照願いたいhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~woodwork/zakki-pages2023/zakki%20jul.23.html修理は上手く行ったと思っていたが、実はそうでは無かった。4ヶ月経った今、補修材が機能していないことに気が付いた。内部に水が入り込んでいる様子が感じられたのである。補修材を全部ひっぺがした。その跡を、エポキシ接着剤で補修しようと思った。エポキシ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ