メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

ただいま練習中!? 

2011年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は、
  
    011年11月11日で100年に一度の11/11/11表示の出来る一日らしい!?

           なんか 「111111」 っていい感じですね!?


           -----


団地のゴルフ同好会の次期の会が、来週11/15計画されています。
今年度から、釣りの合間に参加していましたが
最近、やるからにはベストで参加と感じ、早朝の練習に励んでいます。


平日の練習場風景は、早朝は年配の方が主で、場所もゆったりの練習です。

特に今日は雨、早朝は広い練習場が専用の場となりました。
        
       ご覧の風景です。
      

・1階から3階席まで、100席以上の席に数人の状況でした。


席がこんな状態ですから、フィールドも
      

   自分の球がどこかしっかり確認でき最高の環境でした。      



------

こんな状況は早朝の一瞬で

・この後9時を過ぎれば、多くの方がどんどんこられて練習者されておりますし

・休日や祝日はほぼ満員の練習者、多くの駐車場もほぼ満車です。

-------

**毎朝の散歩とラジオ体操に加えて、早朝ゴルフの楽しみが加わり

    卒業後の時間のゆとりに感謝感謝です

         楽しく練習を続けたく思っています。


===次回は優勝!? ←  天の声:君、甘い甘い。
                        そうは問屋がおろしません===

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ