メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

どんぐりを探しに・・ 

2023年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



明日の絵手紙教室のテーマが『落ち葉orどんぐり』なので、前浜の海岸通りに出かけた
そこには大きなドングリの木が数本あって、毎年、綺麗な可愛らしいドングリが落ちている
・・・はずなのに、今年は不作らしくて・・落下しているドングリの実は見当たらなかった!
     ドングリの大木を見上げても、実が生っている様子はなかった
なので、仕方なく階段を下りて、海辺の公園内を散策した(堤防には多くの釣り人の姿が♪)
?
新職場への私の出勤日は、火・水・金・土の週に4日で、絵手紙教室のある月曜は休み(#^^#)

   海辺の公園には、猫ちゃんへの餌と共に、注意を促す張り紙がありました

           猫ちゃん用の飲み水まで置いてあります            
 う〜ん? 猫ちゃんを愛する人のボランティアなんでしょうが・・考えさせられますね〜
(公園内には、大きなどんぐり&細長いどんぐりの実が落ちていて、10個位拾えた♪)
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ