メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-"-;A ...アセアセ 

2023年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


しかし パスワード登録 くどい (-"-;A ...アセアセ なんで2段階認証なのか (-"-;A ...アセアセ 基本的にデータ管理は自己責任なのに ぶらはもっとも 重要データ 見せらない画像は ネットにつなげない 別PCで処理してるし エクセル ワードの類も同様 確かに 送信 受信のたぐいは 文書は16進法の数字に変換されて かつ 計算式の解ではなく 因数分解と割り算の余り数の 素数一致で文章に再変換されるし 計算式も知ってるけど ぶらが知っている計算式とは限らないかもしれないけど 2段階認証はめんどくさい 挙句の果てに セキュリテイコードまで要求して 結局 3重となる でもハッカーの手にかかれば 障子紙同然 ブスっと穴あけられてのぞき見 ぶらも現にやられてるけど お金になるデータなんてないし 仮面ライダーやブースカの画像だらけのこのPC ハッカーあきれて切ってしまうだろうな _・)ぷっ 重要データ盗みたければ ぶら宅に侵入するしかないしね ガソリン代 道具代 到達時間 時間と行動に手間がかかるな〜 〜〜うちの住まい ドロボー入りにくいからね〜〜〜 武蔵野警察のパトカー頻繁に何故かはしってるしね もっとも大金にならず 経費的に赤字になるだろうね 特撮好きのオタクなら泣いてよろこぶかも _・)ぷっPCもスマホも 変にセキュリテイにこだわり 強化しすぎて ハッカーとのいたちごっこになるだけ 結局 仇になりPCクラッシュにつながるかもね しかし サイト側のパスワード 明らかに乱数だしね それでばれないと思ってるしね 相手は道を外した元優秀な エンジニアなんだから簡単に破るっていうの ぶらはハッカーに勝てると思ってないから データを区分けして 重要USBは金庫の中だしね データーネットPCに入れなきゃいいわけだし いちいち アンチウイルス入れる必要もないし 別PCはブラウザ メール不要だしね 美しいバラにはとげがある っていう格言があるように セキュリテイは鋭いトゲがあると思ったほうがいいかも データは自身で責任を持って管理すべし Ψ(`∀´)Ψケケケ  セキュリテイはまさしく バベル(混乱)の世界ですな        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ